collabo_bg01_n

プリザーブドフラワーを使った販促ツールはいかがですか?

周年記念・卒業記念などのアニバーサリーギフトとして、
顧客のトライアル購入と継続購入を促進する販促ツールとして、
店舗のオープン時やイベント来場時に差し上げるノベルティーとして、
お花に関する興味意識が高い女性をターゲットにした販促活動などに効果が期待できます!

大切なお客様の心に残る販促ツールならトーメリーサ・ミラケルにご相談下さい。

トーメリーサ・ミラケルがビジネスシーンをサポートいたします!

collabo_bg02_n

プリザーブドの特長を活かし、目的・ターゲットに有効的な販促ツールに!

お花、緑の持つ「優しさ」、「華やかさ」を貴社の商品や広告にプラスしませんか?
お花を好むターゲット層へ印象的なアプローチを狙えます。
またプリザーブドフラワーの最大の特長は「枯れない」こと。
アプローチが長期間に亘って継続する有効的な販促ツールとしてご利用いただけます。

「新規顧客獲得」、「既存客へのキャンペーン案内」、「店舗を知ってもらう広告」など、それぞれ目的は異なると思いますが、ご依頼者様の目的、ターゲットに合わせて、作成いたします。

小ロットにも柔軟に対応!

まずは目的やプランをしっかりとヒアリングし、製作スケジュールを作成。
その上で、可能な納期をご案内いたします。
またロット数も小ロットから対応させていただきますので、 お気兼ねなくご相談ください。

トーメリーサ・ミラケルの販促ツールが選ばれる理由!

collabo_bg03_n

「キャンペーンやプロモーションをするのは、決まったけど、販促ツールも用意しないといけないなぁ・・・。」
「どんなノベルティにすれば、一番効果が出るんだろろう?」
「どの業者に相談するのが一番いいんだろう?」
などといったお悩みは、企業や店舗のご担当者のみならず、広告代理店・セールスプロモーションのプロでも尽きないものです。
「とにかく、何でもいいから販促グッズを作ろう!」では、有効的な販売促進には繋がりません。
大事なことは「目的達成のために最も適切な」販促ツールを準備すること。
そのためには、モノづくりの知識や経験だけではなく、「キャンペーンやプロモーション」についてのノウハウも非常に重要です。
トーメリーサ・ミラケルでは、これまでの製作実績で培ったノウハウを活かし、「ただの物づくり」ではない、クライアント様にご満足していただける販促ツールを制作します。

お申し込みから商品お届けまでの流れ

collabo_flow

ご依頼内容によって、ご契約の流れは異なりますが、一般的には上記のような流れになります。
販促ツールの企画・製作をご希望の方は、まずはお気軽にご相談下さい。