プリザーブド加工
INFORMATION -お知らせ-

プリザーブド加工

Share on Facebook
LINEで送る

image1.JPG

お客様が、写真左上の生花のブーケを持って来店下さいました。すべてプリザーブドフラワーに加工して、またブーケにしてほしいとのご依頼。店内加工すると、色の劣化や傷みのリスクをお話させていただいた上で、既存のプリザーブドフラワーで同じ様に作ることをオススメいたしましたが、やはり思い出を大切にされたいお気持ちとのことで、加工をお引き受けさせていただきました。
そして、沢山の工程を経たプリザーブドフラワーを写真左下のブーケとさせていただきました。
思い出深いブーケを長く飾っていただけるようになったこと、スタッフ一同嬉しく思います。

結婚式の生花はもう無いという方も、写真をお持ち頂きましたら、同じようなブーケをプリザーブドフラワーやアーティシャルフラワーにて再現させていただきます。